le065のブログ

長妻くんを中心にLove-tuneとSixTONESを愛でます

Love-tuneと見る未来〜私の一等星〜

f:id:le065:20170521014714j:plain


7人Love-tuneになって1年、旧Love-tuneクリエにスペシャルゲストでモロらんれおが出演した日から1年。

1年前の今日は衝撃と疑惑でいっぱいで、それと同時に色んな不安も生まれたなぁ…

やっぱりユニットに入ると露出も増えるし、長妻くんがついにユニット入り?っていう嬉しさと、旧Love-tuneの4人のバランスがあまりにもしっくりくるものだったから、そのバランスが崩れちゃうんじゃないかっていう心配と、長妻くんのキャラがこのメンツの中だと薄れてしまうのじゃないかっていう不安があって…

けれどそんな心配も不安も無用でしたね!

この1年で見事にそんな不安も心配も全部全部吹き飛ばしてくれた!

1年前の自分に1年後の今日、ラブ担で良かったっていう幸せ噛み締めてるよって教えてあげたい。

バンドを売りに出来るのもLove-tuneだけだし、ロゴ持ってるのもLove-tuneだけ!

他にも強みがいっぱいあるLove-tuneが魅力的すぎてほんとに眩しい…

はじめこそメンバー間の距離も感じたLove-tuneだけど、最年長が運命共同体って言っちゃうみたいに今じゃどこにも負けないよね!!

Love-tuneって7人のキャラ全然違うし、それぞれいろんな強みがあって個性があるし、色んなフィールドで個々の強みで勝負出来る7人がほんとにかっこいい…

それに7人揃った時にはカッコよさとか魅力が、7倍どころか何100倍何1000倍にもなるから日々Love-tuneの沼にズブズブしてくばかりなんだよね。

ラブ担してるのが楽しくて楽しくて。

どう考えてもLove-tuneのトリコなんだ、Love-tuneの沼から抜け出せないんだ。

長妻くんのはじめてのユニットがLove-tuneで良かった、長妻くんの帰る場所がLove-tuneで良かった。

安井くんもはじめてのユニットなんだよね。

最初で最後のユニットだよね、ずっと7人で同じ未来見せてくれるよね?

Love-tuneがまるっと愛おしいよ。

1年前の今日、複雑な気持ちだったのが嘘みたいに今ラブ担で居られることが幸せで!

Love-tuneのファンで居られる幸せをこれからもずっとずっと噛み締めていたい…

Love-tuneと見る未来、眩しいくらいにキラキラしてるよ。

本当におめでとう。

そしてありがとう。

7人が出逢ったキセキに運命にありがとう。

Love-tuneっていう名前が、Love-tuneが大好きなんだよ。

これからも一緒に愛と平和の旋律奏でさせてね?

これからも7人で爪痕残していってね?

7人で素敵な未来に連れてってね?

Love-tuneが好きで好きで仕方ないんだ。

俺たちの明日を掴め👊🏼