le065のブログ

長妻くんを中心にLove-tuneとSixTONESを愛でます

君たちがKING'S TREASURE Love-tune〜私の一等星〜

 f:id:le065:20170806195748j:image

 

今からここに書くことは一長妻担の私観的な感想に過ぎないんだけれど、どうしてもこの夏の思い出と興奮を共有したくてここにその思いを綴ります

 

8月5日2部 君たちがKING'S TREASURE Love-tune単独公演

 

本当に他Gが見ても他G担が見ても嫉妬するくらい良い公演だったと思う

 

まず毎回言ってるんだけどLove-tuneは選曲が天才なんですよね

 

かわいい曲からかっこいい曲まで全部自分たちの色に染めるの

 

強みが沢山あるLove-tuneだからこそ色んな魅せ方もあるんだよね

 

 私は指定席から見てたんだけど、NWOもLoveWonderlandもみんなちゃんとペンラ置いて上から見ても手だけが見える状態で

 

これを作り出せるLove-tuneも凄いなって思ったし、Love-tuneLove-tune担の関係がすごい好きだなぁって感じた

 

正直モラルのない人も中にはいるんじゃないかって思ったけど、全然そんなことなくて感動した

 

それとやっぱり安井くんがいるこのグループは強い

 

絶対的な信頼と安定感

 

安心と安全の安井謙太郎(?)

 

もたついても上手くまとめてくれる

 

MC中に美勇人くんがマイクトラブルでステージ袖のスタッフに呼ばれた時も、安井くんが一番に気づいてスタッフさんと話して、みんなが心配しないように「美勇人ガリガリだからご飯食べに行った!」ってファンへの気遣い

 

その一連の流れが出来る男すぎた

 

発言の少ないメンバーに話を振ったりね

 

それに

 

make it

「溢れだすひかりがぼくたちを繋いでいくよ」

 

ってところで安井くん端から端まで指さしてるの

 

そんなの軽率に泣くよ

 

何より安井くんの言葉のセレクトが反則

 

「すごいね、Love-tune のファンは何でもできる。ほんとに信頼しかないです。これからもずっとついてきてください。」

Love-tuneの武器はバンドとダンスって言いますけど、バンドとダンスとみんなだぞ!このまま俺達とどんどん上がってこうぜ!みんなで未来へ一直線だ!」

 

そんなのこれからもずっとついていくしかないじゃん

 

もちろん安井くんだけじゃなくて、Love-tuneのひとりひとりがかけがえのない存在で

 

このメンバーがだいすきだって改めて感じさせられました

 

単独公演ほんっっっとにエモすぎて…

 

指定席から見る7人が横並びに並んだ姿が超エモかったんだけど

 

特に Tell me why から 僕らの答え〜Here we go〜の流れ

 

ほんとに感無量でした

 

サイドにセットされてた階段が Tell me why の最後に横一列に繋がるんだけど何この演出

 

エ・モ・い

 

 

 

間違いなくそこはこの夏1番熱いフェスでした

 

2017年1度限りの夏の彼らとの思い出

 

眩しいくらいにキラキラしててきっとこれからもずっと心に刻まれてるんだ

 

全7公演お疲れ様でした

 

そしてありがとう

 

 

長妻くんについての感想は明日以降にまた更新します