le065のブログ

長妻くんを中心にLove-tuneとSixTONESを愛でます

盲目長妻担による自己満ブログ〜私の一等星〜

f:id:le065:20170818122450j:image


今更って感じだけれど 君たちがKING'S TREASURE Love-tune単独公演の長妻君オンリーの感想を綴ります

ただの自己満ですが…

ビートくんから始まったこの公演

長妻君がパソコンで描いたビートくん、愛おしさでいっぱいだし、パソコン使う長妻君って想像しただけで強すぎない?

OP、マンション下手に入って出てくる長妻君

私は上手指定席だったから長妻君の頭が見切れてしまったんだけど、なっがーーーーい脚に広い肩幅は確認出来て、嗚呼〜長妻君だぁ〜!って(笑)

クリエぶりの長妻君、また身長伸びた?なんて思ったりもして

OPからボルテージは最高潮

最後までボルテージが下がることもなく、幸せなひとときでした

罪と夏前の長妻君の罪なセリフ、罪でしたね(笑)

盲目長妻担こと私はその場で軽く腰抜かしました

他メンバーに比べればソロパートこそ少ないものの長妻君の歌声が声がしっかりと聞こえて嬉しかった

2年前?のジャニワでバク転習得したって言ってた長妻くんが、今回前宙までしてて彼の運動神経バケモノだな、なんて改めて感じたりもした

長妻君が1人でステージに立ってキーボード弾いた Everybody Go には涙するしかなくて

楽譜読めないところからはじめたキーボード

長いパートではなかったけど、真剣に鍵盤抑える長妻君が眩しくて

彼は超ド級の努力家だからきっと目に見えない努力をここでも沢山したんだろうな、なんて想像膨らまして軽く泣いてしまった

すごく上手くなったよね

本当にかっこいい

MCでは最年少爆発させてて、何あのかわいい生き物〜ってなったり

途中でほっぺぷくぅってさせてたの、アレは反則でしかなかった

とにかくかわいかった(笑)

あのプロポーション、あのビジュアルの長妻君がお笑い要員なのも最高だよね

コント仕立てのGUTS!も可愛さ満点でした

かと思えば Tell me why

ちょ〜〜〜〜〜う儚い顔するの

今にも消えちゃうんじゃないかってくらい

めちゃめちゃ切ない表情する長妻君見て抱きしめたくなっちゃうくらい

でも次の 僕らの答え〜Here we go〜 では力強い顔してるの

彼、天才だ…

いつだって鮮明に覚えてる、長妻君の生き生きした顔

彼はアイドルなんだって

アイドルを全力で全うしてる彼がカッコよくって、楽しんでる彼が誰よりもカッコよかった

長妻君がジャニーズでこのLove-tuneっていうグループに出会えて

今こうして、たまらなく愛おしい笑顔でアイドルでいてくれることが嬉しくって

長妻君のファンで居られる幸せを改めて感じたなぁ

長妻君のファンで良かった

会う度にそう思わせてくれる長妻君はすごいなぁ、かっこいいなぁ

個人的にも素敵な幸せも頂いて忘れられない公演になりました