le065のブログ

長妻くんを中心にLove-tuneとSixTONESを愛でます

君たちが KING'S TREASURE SixTONES公演

f:id:le065:20170828214319j:image

 

SixTONES単独の感想っていつの話だよ!ってなりますよね…分かります…

 

ズルズルと引きずってしまって、「少年たち」が始まる前には書き留めなければと思いこのタイミングになってしまった

 

はてブSixTONESについて書くのはこれがはじめてですね

 

そう、実はSixTONESもかなりというか、だいぶ好きだったりする

 

SixTONESみんな好きだけど、京本大我くんがかなり好きだったりする

 

それはさておき、今回は8月3日のお話

 

8月3日2部

君たちが KING'S TREASURE SixTONES単独公演

 

整番がなんとなんと有難いことに2桁番

 

EX整番順に入ってまず

 

近すぎ無理

 

って思いましたよね

 

低身長のわたしでも視界が良好!

 

ここは本当にEXか!って思うくらいにはステージが見えやすかった

 

前置きはここまで…

 

OP何アレ

 

鎖とSixTONESの親和性恐ろしいわ…

 

高貴な椅子に腰掛けて、鎖巻き付けて迫ってくるの

 

一言で言うなら やばい

 

北斗くんが柵に足掛けて見下してくるのと、大我くんの(語弊が生まれそうだけど良い意味で)人殺してそうな目が堪らなかった

 

あのちょっと危ない匂いぷんぷんするのがどストライクすぎてOPから非常にしんどかった

 

SixTONESさん演出天才か

 

ストーリー仕立てなのも含めてね

 

MC長すぎてまぁ驚いた

 

ジェッセに、樹ちゃんのわたちゃんのマネに、黒ーンズネタバレに、ドームトークに他にも諸々(喋りすぎでこれ以上思い出せない)お腹いたかった

 

分かってたけど、SixTONESさんギャグセン高すぎぃ

 

かと思えばSixTONESさん真面目なの

 

亀Pー(さん)の話になった時に大我くんが

 

「俺らもっと頑張らなきゃいけないなって思った」

 

って、言ってんの

 

甘々ヲタクはもう充分頑張ってるよぉ〜とか思いながら、そんな彼等が誇らしくってこれからも応援しようって改めて感じた

 

あと樹ちゃんが大我くん見つめながら「声聞きたいな〜って思って」(?)だかなんだか言って、その後大我くんが「もっとぉ〜〜〜?」って言ってたの可愛すぎた

 

樹ちゃんセンキュー

 

私が入ったこの公演は質問コーナー(?)で

 

「メンバーの好きなところを言い合ってください」

 

ってことだったんだけど、素敵なグループだね、SixTONESさん

 

みんな照れてるの超可愛かったよ、特に樹ちゃん

 

まぁMC長すぎて袖のスタッフさんに巻かれてたんだろうな、樹ちゃん仕事人すぎて堕ちかけた

 

というか、MCコーナーに関しては樹ちゃんMVPすぎるな

 

ほんで黒ーンズ可愛すぎるな

 

松村ほくろさん大変面倒くさそうだし、クロデレラさんただの慎太郎(5)だし、サディスティック京本さんめちゃくちゃ厨二病でお腹いたかった

 

「新世界の神となるー」

 

また聞きたいなぁ…

 

田中クロさんラップもめっちゃ笑ったなぁ

 

「イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹」

 

って、仰る通りです

 

一緒にズドンも出来ちゃう新曲天才でした

 

からのジャピナ本当に楽しかった〜

 

ジャピナは本当にいつでもどこでも裏切らない

 

いつもながら樹コール楽しいなぁワイワイ

 

ジャピナ大好き芸人です、どうも

 

大我くん作詞作曲の「SUNRISE」

 

大我くんは自分が今度はみんなの背中を押したいって言っていたけれど、わたしはいつも大我くんの歌に背中押されてるんだよなぁ

 

私的に「SUNRISE」は、背中押してくれるのはもちろんなんだけど、それ以上になんだろう?

 

私自身、長年プロ目指してスポーツやってた過去があるもんで、凄く共感できた

 

なんだかとっても寄り添ってくれる曲だなって心が暖かくなった

 

この歌詞を書ける大我くんは、きっと本当に大きい壁にぶち当たって葛藤して乗り越えて来たんだろうなって勝手な想像膨らまして

 

そんなこんなで(?)涙チョロリ

 

Tearsも茜空も大好きだったりするので、また大我くんの作る曲が聞きたいなって感じたりもした

 

Amazing!!!!!!やっぱりカッコよすぎて震えた

 

何回見てもカッコよすぎる(語彙力の限界)

 

最後の挨拶

 

大我くん「ここから見える景色がいつまでも美しくどこまで穏やかでありますように、僕達がみなさんのこと守っていきます」

樹ちゃん「SixTONESの田中樹として無事ここに立てて良かった」

北斗くん「やっぱりみなさんじゃないかなって、これからもみなさんと一緒に歩きたいと思います」

 

って泣くしかないよねぇ

 

慎太郎「SixTONESかっこよかったー?みんなも可愛かったよ!」

 

で照れたり、感情が忙しかったぁ

 

やっぱりSixTONESさん中毒性高すぎるからとりあえずみんな1回SixTONESさんの単独入るべき

 

こんな楽しい公演入らないの人生損するよ…!!

 

SixTONESさんは合法のドラッグです(?)

 

ってことでSixTONESさん単独のお知らせ待ってます

 

おまけみたいになっちゃうけど、バニボDVD化の嬉しいお知らせにちなんで去年の舞台挨拶思い返してみたり…?

 

樹ちゃんがクシャってした笑顔で手振ってくれたりしたのも1年前か…と!

 

何はともあれおめでとうございます!

 

まぁこちらも登場口がスグそこで近くて

 

言わゆる神席(?)だったんですよね

 

今回も言わゆる神番で

 

そういう機会に、近くでSixTONESさん見る度に

 

嗚呼みなさん顔が綺麗…

 

って思うんですよね

 

そういえば東西も花横だったり、席運に恵まれてざいまーーーすといった所存です

 

ジェシーはとにかく大きくて身体のほとんどが脚、大我くんは美としか言いようがない、北斗くんは肌が陶器、樹ちゃんはめちゃめちゃイケてる骨格標本、慎太郎は横顔が金剛力士像、高地くんはお顔が小さくてスタイルがお化け

 

みなさん生の方がめちゃくちゃかっこいいんですよ…

 

「少年たち」も楽しみだなぁ

 

彼等の魅せてくれる世界がこれからも色鮮やかで、彼等から見える景色がいつまでも美しくどこまでも穏やかでありますように

 

ずっとついて行きたい、そんな風に思える素敵なグループに出会えて良かったと、改めて思えた日でした

 

ズドン!

 

ここまで読んで下さった方が居られましたら、こんなダラダラ長文を拝読下さりありがとうございます(ざいまーーーーーーす)

 

最後に私も黄色のドラえもんとお写真とりました〜

 

SixTONESとペアルック〜」(違う)